100時間レッスン結果報告

こんにちは福井です。

今年も後1ヶ月ですね。

先月僕は1ヶ月100時間レッスンというのに挑戦していました。
なぜ100時間レッスンをしたかというと10月30.31日にお店で1年間の目標を決める合宿があってそこに伊藤豊さんに来ていただいたのですが全国で100時間レッスンをする人がたくさんいて自分も負けてられないなと思って挑戦しました。

1度3月に100時間達成しのですがその時よりは100時間の予定のくみ方が分ったので楽にできたと思います。

いろんな方の協力がないとできなかったんで本当に感謝でいっぱいです。

他の店舗の後輩の子も100時間頑張ってたのでいいモチベーションになりました。

また4月ぐらいに挑戦しようと思ってるので頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500