またまた挑戦してます。。。

こんにちは福井です。

4月ぶりにまた100時間レッスンに挑戦しています。

10/30、31日にお店で合宿があったんですが、そこでほかの美容師さんで1ヶ月300時間レッスンをしている方がいると聞いてとてもビックリしました。

300時間レッスンをやろうと思ったら睡眠時間を割かないと達成する事ができないんですが、その方は1日15分しか寝て無い日があったみたいで自分には到底できないような根性の持ち主だなと感心してしまいました。

300時間は無理でも100時間はやってやろうと思って只今挑戦中です。

途中経過をまたブログで載せたいと思います。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500