女性が憧れる女性

三田の美容室、ANTENNE Jiroの太夫です。

最近健康、美容ブームの勢いがスゴいですよね!
健康と美容にいいものが大好きな私としてはとてもありがたい情報だらけです。

特に女性の活躍がスゴい。

クロスフィットトレーナーのAYAさん。
かなりストイックな筋トレをしていてとてもきれいな筋肉美。
食生活も普段は野菜中心に、たんぱく質。
炭水化物はエネルギーが必要な朝だけ!

そんなあさAYAさんのAYA飯を真似して、一週間頑張っております。

DSC_0414

美尻のトレーナー
岡部友さん
このかたもハードなトレーニングに、食生活。
チーズを食べるにしても草しか食べていない牛のチーズしか食さない徹底ぶり。
ファーストフードは食べないみたいです。

今年は食事だけでなく、プロテインも飲みつつ筋トレも頑張って肉体改造したいなぁと思います。

いつまで続くかわかりませんが頑張ります。

ご予約はこちら