メタファイブにメタメタ

天が二物も三物も与える時代。

165kmのストレートが投げれて、ホームランバッターで性格・ルックスもよいなんて…来年は大谷選手の大リーグのユニフォーム姿を見れるかもしれない。

同時に、すべての進化のスピードが加速するなか、トップに登り詰め、維持していくことの難しさを思います。

ルックスも素晴らしいし、二物三物持っているひとでもなかなかトップにはいけない時代。

ほぼ完璧、フォトジェニックなルックスと語学力、かなりハードな振り付けにも乱れない歌唱力と体力。くわえて往年のヒット曲、名曲の嵐。渡辺直美さんと仲が良いそうで、オリジナル曲も多数あり、ステージングも良いんだけれど超ブレークまでは…。

一度頂点を極めたアーティストは、オリジナルを超えるのではな完成度を見せつける。

そんななか、唯一無二のオリジナリティーで圧倒している例を。

メンバーの豪華さに目がいきがちですが、そのオリジナリティーで他を圧倒するクオリティ。好き嫌いもあるかとは思いますが、ムダな音が見当たらない。完成度がスゴイです。

そうかとと思えば「ピコ太郎」みたいな例もあり…。

自己表現が出来る場がどんどん増え続けていることは素晴らしいこと。あなたも何か発表してみては。

いつも、ご訪問いただき感謝しております。