撮影、劇的ビフォーアフター

惜しかったですねぇ、ザックジャパン。

得点して、前半を折り返したと聞いたときには、「いける」と思ったんですが…。しかし、有言実行の本田は、やりますねぇ。

まだ、2試合ある。ザックジャパンのメンバーには、思い残すことがないように、自分たちのサッカーをやり切って欲しいです。

日曜日、早朝からカメラマンの黒川さんにお越しいただき、おまつとイガのコンビのヘアメイクでパンフレットの撮影をさせていただきました。

 

 

 

モデルは、以前にも撮影させていただいた、Iさんにお願いしました。

当時の写真がこれ。この右側の女の子!ホームページのTOPにも・・。

 

 

素晴らしい笑顔です。大学生だった彼女が、すでに社会人四年目。素敵な女性に変身されていました。しかし、別人に見える。

 

 

そして、びっくりされてませんか?

誰かに似ているでしょう?!

映画、「ALWAYS 3丁目の夕日」の劇中、青森県から出てきて、堤真一さん経営の自動車修理工場に就職した…。もう、お分かりですよね。

 

 

撮影現場は、彼女の笑顔で明るく、和やか。和気あいあい。

 

 

 

パンフレットやホームページで、お目に触れるかと。

仕上がりが楽しみです。