サプライズは突然に

ほんとに寒くなりました。

琵琶湖の方では、ついに積雪が。ビックリ!!みなさま、暖かくしてお過しを。それでは、心が温まるお話でもひとつ・・。

 

夜に、宝塚南口のオペラのドアを開くと、クニモンとまえちゃんがレッスン中。次の日の、メイクとアップの予行練習でした。

 

         スッピンのマリノスとクニモン。今夜は、おでこがひときわ光ってるぜぇ。

 

伊藤豊さんの勉強会から、スタッフはそれぞれに目標を立てて、レッスンをしている子たちが各サロンにいっぱい。先日、山本ピオニーでも、うっちゃんとクマちゃんが、100スタイル(ウイッグで違うスタイルを100体!)に挑戦中でしたし、芦屋オブリコルールでも、オスキーとガッチャンが、休みに出てきて月間100時間レッスンに挑戦していたんですよ。簡単に書いていますが、相当の根性と決意がなければ、到底、達成できない目標数値です。頭が下がります。

 

と、突然に暗くなり、いなかったスタッフの歌声が!?そして、クラッカーが鳴り響きます。

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪♪」と大合唱です。これには、さすがのマリノスこと井原もウルッ。

 

 

みんなからの寄せ書き色紙とプレゼントのワンピースのお菓子袋を胸に。頭には色とりどりの紙吹雪を、載せて半泣きのマリノスでした。

マリノス、いつも、ステキな笑顔をありがとう。

 

 

 

 

チャリティ・カットのお知らせ

来たる11月20日 火曜日15:00より、第6回目になりますチャリティ・カットを開催いたします。収益金は、全額、東日本大震災で、孤児のなられた子供たちへの奨学金制度、「桃・柿育英会」に寄付させていただきます。今年の夏で、700人余のご賛同をいただいておりまして、1000人!を目指しております。小学生以下の子供たちがおいでのご両親の方々、お友達もお誘いの上、ご協力をよろしくお願いいたします。¥1000でカットさせていただきます。要予約です。詳細は、各サロンへお電話にて。宝塚山本、三田には、まだ空きがあるようです。


■□■ ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121
オペラ 宝塚南口    0797 71 7747
ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030
ジロ  三田      079 559 0500