山下達郎氏のお好きなワインは

昨夜は、山下達郎さんのすばらしいコンサートが神戸国際会館にてございました。

 

 

友人のステーキレストランのオーナー國分さんからご連絡。

お店にライブを終えた達郎が、ご来店になられたそうだ。

なっ、なんでその時、すぐ電話をくれないんだよ〜。

 

 

 

お店のワインのケーブに入っていき、ご自身でワインを選択。「これ、飲んでいい?」とかかえていたワインは、

オーブリオン92。芳醇なボルドーの赤。

 

お店で飲むと何人もの諭吉君が必要だそうです。達郎さんは、ワイン通なんだね。

 

以前にも、奥さんとお二人でご来店されたそうだ。

 

お身体に気をつけて、全国ツァー、がんばってくださいね。

http://youtu.be/ZGu7SGxNWyo なつかしい映像です。

 

 

牧瀬理穂の笑顔と激しく繰り返す呼吸がいい。お元気であろうか。

 

ステーキ國分  神戸市中央区北長狭通り1-21-2甲南アセットサンメ

TEL 07832117173