松田陽子ライブ

以前、チャリティーでお世話になったUNHCR国連難民事務局のセルフ 代表の松田陽子さんのライブに行ってきました。

 

 

 

場所は難波のフラミンゴ・アルージャ。伊藤銀次さんのライブで来たことがあります。食事しながら、すごくオシャレにライブが楽しめる会場です。

 

 

シンガーソングライターで、橋元知事の公式イベントで司会者としても活躍。チャリティー活動もたくさんなさっておられます。

チケットは完売らしい。すごい人気だなあ。うちも各サロン店長と来ていますが、かなり広い年齢層が広い。

陽子ちゃん、サンマークから本をこの15日に出版、加えてCDも全国のタワーレコードにて発売。印税は東日本大震災復興に全額寄付するそうです。すごすぎやわ。メンバーも東京から駆けつけた大物スタジオミュージシャン(ジャニーズやらAKB48なんかも手がけているそうだ)と、12社以上のスポンサー。

 

 

両親からのDV、癌、離婚、うつ病を乗り越え、今、笑顔でステージに立つ明るい彼女をみていると、自然に涙が。

『生きているだけで価値がある』とは本の題名。

家や家族を失い、失意の底にいる方々。

明けない夜はありません。

いまこの時を、大切に、明日も頑張っていきたいと思います。

 

 

■松田陽子  http://www.yokomatsuda.com/profile/index.html