かれるまで、シャウト

ニューギタリスト、形成外科の医師、I氏を迎えてのクリスマス・ライブ。

いつになく、盛り上がりました。練習は少なかったのに、よくまとまったなー。
昼過ぎから、練習の後、サロンを拝借してコーラスの子達の頭をアップにヘアメイク。
急いでレフトアローンに。

コーラスのH.Tさんが、鳥取県へ嫁ぐことになり、今回で一応、ご卒業。

警察官の奥さんになるそうだ。幸せになるやでー!
宝塚で一番のお花屋、ランスイ園でブーケをつくってもらいお渡しする。
プレゼンターはベースのK氏のお嬢さん。

小さなミスはありはしましたが、思い切り弾けれました。

良い時間とは、こういうのをいうのかな。
ええ歳した大人が、ようやりますわ。

実は、PA機材の搬出あと、身内五人でカラオケに。
2時まで歌いまくり。声がでません!(笑)
こっちのほうが、盛り上がったのかも。(大笑)