バリ時間 その2

バリの話題をもうひとつ。

 

今回のハイライトは、エステ。
10月より本格的に山本店にてフェイシャル・エステを始めるにあたっての勉強もかねて。

無理をお願いして、「最高のエステに連れて行って!!」と、ガイドの暁子さんにお願いして行ってきました。

押切もえちゃんがこないだ来てたエステ、「タマン・サリ」。

色とりどりのお花に囲まれたガラスの扉を開けると、満面の笑みで迎えてくれるエステスタッフ。

ソファにてジンジャー・ティーを飲みながらのカウンセリング。
ハーブは何が良いとか、マッサージはバリ式かフレンチかなど。いろいろ説明してくださり、効用なども解説。

この席に押切もえちゃんが!

聞けば、先日ミスユニバース世界大会で1位に輝いた森理世さんも来ておられたそうな。うれしぃー。サインが壁に貼ってありました。
絶賛の言葉。
超期待です!

これが森様のサイン

オイルマッサージから始まって、ジャグジー、フェイシャルと続きます。至福のとき。後半寝てしまって、もったいなかったー。
でも、それくらい気持ち良いんです!!
期待は裏切られず、期待以上。

こんなに癒されていいんでしょうか?!という感じでした。
バリに行かれたら、ぜひご予約して行かれてみてくださいね。