☆縁結び☆

『縁』

いろんなものがありますよね。

出雲大社に行って結んできました☆

ほんとに大きなしめ縄がありました。

そのしめ縄にお賽銭を投げて

しめ縄にささるとより願いが叶うっていう民間の間だけの

噂があって、みんな一生懸命投げていました。

でもなかなかささらないみたいでしめ縄にもあんまりささってなかったです。。

すごく難しい感じだったので、ささったら本当に願いが叶いそうです!

島根は海も近いせいか、海鮮料理がすごくおいしかったです!!

海鮮料理のために行ってみるのもありですね☆

あッ!!

もう願いが叶ったのかもしれないです。

出雲大社でお願い事をしたおかげでおいしい食べ物との『縁』が!!!