MOVIE

最近また映画にはまってきてしまいました。

休みの日になれば映画を借りに行くか見に行くかどッちか♪

特に邦画も洋画も好きなんですが、感動ものはやっぱりいいですね☆

余命1ヶ月の花嫁、最高の人生の見つけ方、おくりびと、イルマーレ。。。。

ちっちゃい悩み事なんて忘れさせてくれますもんね!!

昔は映画をみてあ〜おもしろかった!で終了なんですが、最近は映画1つ1つに伝

えたい想いがあるのだと思いながら見るように心がけています♪

いつもどんな映画でも泣けるところがあって、絶対といっていいほどに涙してま

す。

年ですかね・・・!?笑

まぁ、今流行りなのは チュ モ ン ☆

一度見たらハマってしまいそうなので、まだ見てないですが・・・

見たことのある方、感想おねがいします☆

クマ◎