この道、何の道?

この前背筋の凍るような出来事がありまして、

ちょっとその話をしたいと思います。

友達とJR尼崎の{おいしい}と評判のお寿司屋にいったんです、

そこは予約でのお客さまばかり。僕は友達二人と行ったんですが、

入ってみれば店主は1人でやっていて、

雰囲気もまぁーまぁー、カウンターの前のレターケースには新鮮な魚が色々。

僕達はカウンターに座り、はまち、マグロ、秋刀魚と頼んでいると・・・・・

ガラ・・

ガラガラ・・・

僕達の後ろのテーブルは予約が入っておりそこには○○組、○○組と書いてあり、

皆さんもー言わなくてもわかりますよね・・(ワラ)

その後に僕達が頼んだネタは何だと思いますか??

・・

・・・

(たまご)で終りました。

PS・・・よく見てみると店主の小指がなかったんです。。

でも味は絶品です。最高の緊張感でご飯が食べれるので是非行ってみて下さい。。