謹賀新年

明けましておめでとうございます

  本年もよろしくお願い致します

年明け、みなさんはどこに行かれました??

いろいろとお出かけされたと思います

私もいろいろと行って来ました

新年早々大変なことが・・・。

友達が1月1日バースディということでパーティーをしようと

ケーキを用意したりしてたのですが・・・

ケーキがかぶって大きいホールが2個になっちゃいました

せっかくだから両方食べようとナイフで切り分けたけど

やっぱり何個も何個も食べれないということで

スイーツ好きの私が残っているのを食べてたのですが・・・

さすがに限界でした

新年早々ホールの3/4はだいぶ辛かったです

1年分のケーキを食べた気分なので当分はスイーツはなしにしようと

決意しました

2日で3キロもポチャったので後悔してます

でも次のお休みのときに食べ歩きスイーツの旅を計画中のマエでした