チーズフォンデュ

3月からスタッフの顔ぶれが変わります。

山本店に移動になった中前です

偉人たちに仲間入りしてきました

メンバーが変わるので
みんなで打ち上げ!!

チーズフォンデュ!!!!

まさにブログを書いている今
チーズフォンデュの仕込みが進んでおります

ってことで現場からの
生中継っ!!!!!

顔は見えませんが何かを
料理している模様

はたしてどんなのができるのか

焼きあがっておりまーーーす

なんとなんと
ハサミだけではなく包丁も
器用に使いこなしている上見さん!!

料理教室の実力が試されております

こちらはチーズを熱しながら
まぜまぜしている瀬戸口さん

とろとろになってきました

フランスパンもスタンバイ
バッチリです!!!

そして出来上がり〜〜

みんなで美味しく
いただきまぁーーーーす

美味すぎてどーしよ。

まさに現在進行形

チーズフォンディング

今宵はフォンデュりたいと思いまーーす