おめでとう!ゆうこりん

ANTENNE ジロのスタイリスト、ヒガシことゆうこりんの結婚式が、エスタシオン・デ・KOBEにて。

「ザ・結婚式」と呼ぶにふさわしいお式でした。

 

 

 

 

 

 

 

新旧合わせて、これだけのANTENNEメンバーが勢揃いのお式も久々です。

人前結婚式で、仲人もおられません。参列者に、証人となり承認していただくというお式。

コーラス隊の讃美歌が唄われる中、新郎が、長い階段を登り、新婦を迎えに行きます。

 

http://youtu.be/sTd6j2rXxnc

 

 

結婚指輪を、電線(新郎がNTT関連のため)に通してふたりのもとへ運ぶ、リングバトン。

 

 http://youtu.be/1Vpdpyt8yes 

 

控室、披露宴会場ともに豪華。初めて、新郎にお会いしましたが、誠実で質実剛健な若者だと。よかった。

 

 

 

 

入場の後、すぐにスピーチ。ある意味、最初の方がゆっくりできます。毎回、考えて違うものにと心がけています。

お伝えする趣旨は、長い人生の旅路、山あり谷あり。新郎の「理解」、新婦の「信頼」、そして互いの「尊敬」があれば、どんなことが起ころうと、大丈夫という内容。

 

任務が終わって、ホッとしました。

ようやく料理が楽しめます。ワインが、この式場のオリジナルで、小さなドイツのワイナリーで作られるドイツワイン。とくに赤が、すごく深い味わいで素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチのような和食のコースで、お刺身やサクラの葉に包まれたおこわなど変化に富んだメニュー。メインはヒレ肉のステーキでした。壁面の扉が開いて、ガラス越しに厨房が。シェフが、ステーキを焼く姿が、まじかで見れる。量も、ちょうど良くて美味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご親戚とご友人のスピーチ、スタッフ製作のビデオ上映、そして新郎新婦から、それぞれのご両親に宛てての手紙朗読。思いを込めた言葉での感謝に、思わず涙が頬を伝わりました。

 

 

 

 

 

サロンのヒマワリごとき笑顔の、ゆうこりん。

 

結婚しても、仕事を続けてくれるということで、しっかりとバックアップしていきます。

 

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220

http://www.antenne.co.jp