猫cafe

最近は自家製梅シロップで梅ソーダーにして飲むのが好きながっきーです

この間の休みに前々から行きたかった猫カフェに行ってきました!!

梅田から歩いていける距離で『猫の時間』というお店です。

そこではたくさんの可愛い猫達がいました!!

おやつの時間くらいに言ったのでみんなお昼寝タイムだったみたいで

みんなすやすや寝てましたね

その姿があまりにも可愛すぎて癒されました!

その時にほかのお客さんがおやつを持ち出してきたら

寝ていた猫まで起きてみんなおやつに視線が集中していて

見ていてすごく可愛かったです!!

すごくまったりとできて癒された空間でした。

また可愛い猫たちに会いに行きたいと思います。