花火大会

本日は今年で99年目を迎えるという宝塚の花火大会でしたね!!

営業が早く終わる時は、
スタッフみんなで花の道まで行って花火を観賞しています♪

人ゴミが苦手で、
他の花火大会にはあまり行かない私も
宝塚の花火大会だけは
毎年楽しみにしています!


それにしてもすごい人です!
思うように前へ進めません (^_^;)


人ゴミがなければもっといいですが、
やはり花火は和みますね〜♪


後輩と一緒に、
花火の写メを撮るのに必死!
 
・・・な所を後ろから別の後輩に撮られていました!!

花火を見終わると、帰って行く人ゴミをかき分け、
出店へ直行〜

やきそばにジャンボフランクフルト、ベビーカステラに、りんご飴、
たこ焼きにかき氷、ソフトクリーム・・・

やはり今年も宝塚の花火大会で少しパワーをもらいました (^o^)

皆さんはどこで見られていましたか?
明日も晴れればいいですね!!!
                          ウエミ