レグザリンク

 

 もうすぐ、完全地デジ化になりますね。

 今年に入ってから僕もテレビを購入しました。いたって普通のレグザを。

 先日、ふらっと電気屋で色々みてるとブルーレイレコーダーがあり、僕のテレビにはHDDは内臓してなく録画も出来ないタイプなので

 前からいいなぁーとおもっていました。

 店員さんがすっと声をかけてきて、色々丁寧に詳しく説明してくれるのでついつい購入しちゃいました。

 

 購入後には、アンケートと、接客してくれた方の名刺まで頂きました!

 家電業界恐るべしです!

 
 

 ちなみに同じレグザでそろえたので、レグザリンクとやらで簡単録画!

  かなり便利な世の中になってなすね、その他デジカメで取った動画なども、本体とつないでDVDにおとせたりとか・・・

 いやぁー!スゴイですね!画像も綺麗ですし!

 

  これで、夜更かしせずに、アメトークやあらびき団、見れますね!