うえがきです。

はじめまして、

今年、入社しました上垣奈津美です。

とりあえず皆さんに私の事を知ってもらおうと思います!!

1990年生まれの20歳の三田市民です。

趣味は雑貨屋さん巡りとカメラです。

中学、高校と真っ黒に焼けながらソフトテニスをしてました。

好きな食べ物はパスタです

以前、パステルでバイトしていたので

パスタはクリームソースやトマトソース色々作れます!!

本や写真集とかが好きでよく本屋に出没してます。

海外に凄く興味があるので世界中を旅行したいと思ってます。

特にヨーロッパとか中東あたりが好きです。

性格はすごく前向きです。

そしていつも笑ってます。

癒しと笑顔を与えられる美容師を目指していくので、

これからもよろしくお願いします。