はじめまして!

はじめまして!

今年の4月に入社しました、なかむらです。あだ名はザックや、むーむや、なかむなど

たくさんつけられています(^^)笑

芦屋でザック、三田でむーむ、最終的には何になるんでしょうか・・・
少し楽しみです(笑)

そして月曜日は新一年生4人で大阪に夜ごはんを食べに行ってきました!

月曜日なのでどこのお店に行ってもゆっくりしてるのか最初は貸切状態、それも良かったんですが、

後から同窓会っぽい人たちがたくさんきてにぎやかになったんです。

やっぱり静かよりもにぎやかな方が楽しいですね!

そんな大人数の中でもお店の接客もすごく丁寧で
素敵な印象でした(^^)

そこのお店は大阪茶屋町にある

私もそんな印象を与えられる美容師を目指してこれから頑張っていきます!

文章書くのは苦手なので少し訳が分からないことになってしまいました(>_<) こんな感じのザック、むーむ、なかむですが これからもよろしくお願いします!