夏といえば・・・

梅雨明けはいつごろになるのでしょうかぁ?

この蒸し暑い日を皆さんはどうお過ごしですか?

もう7月に入り徐々に夏ももうそこまで来ていますね。

夏といえば、祭

祭といえば、浴衣ですよね。

小さい頃は毎年着ていたようにおもいますが、

最近は着なくなりました。

先日、会社説明会で浴衣を

着付ける機会がありました!!

着付けてみると、自分も着たくなってしまいました!!!

最近の浴衣はすごくオシャレになったと思います!

着物風に着たり、最近はへこ帯とあわせるものが

流行っていますね!

見ている人を涼しくしてくれる浴衣。

すごく女性の魅力を引き出してくれるのも

浴衣のような気がします!!!!

この夏は皆さんも1度浴衣を

着てみてはいかがですかぁ?