ゆうこりん  ━リベンジ━

ゆうこリン第2弾はリベンジから始まります。
くしだです。お久しぶりです。

前回、焼肉屋小倉優子に行った時、カルビンコ事件が発生。
店員がカルビンコとゆわないんです!

そんな苦い思い出を思い出しながら再び小倉優子へ行ってきました。
リベンジに燃えお店に入ったとたん元気な声が聞こえてきました。
「いらっしゃいませりんこ〜」……。

かなり無理やりでした。

そして人数を聞かれ2人とこたえると、「ふたりんこ様ですね〜」

三人だと、さんりんこにでもなるのかな。

お席に着きまず渡されたのが、「おしぼりんこ」
焼肉に必要な「炭りんこ」
そして王道の「かるびんこ」
以前よりはるかにパワーアップしてます。
そしてスタッフの顔がイキイキしてました!

思いがけないところから僕もパワーをもらい、
明日からアントゥンのみんなにも伝えていきます!
この夏みんなでリベンジしましょう!