2016年 ニュー☆Auーbricoleur

先日、嬉しいことに、新しいスタイリストが誕生しました!‼
そう、最近blogにも登場しました。
『カタヤマ サキ』です!

アシスタント時代の試験の中でも、桁違いに難関の人頭テスト。
街中で何週間も、何ヵ月も、声をかけたり、ご紹介者頂いたりと、あらゆる方法を駆使し、自分でモデルさんを見つけだし、テスト日を迎えます。

カウンセリング力・技術力・接客力・モデルさん評価などなど、全てが高得点でスタイリストデビュー出来るのです。

テストモデルで何回落とされても、へこたれずに頑張ってきた道のりをみていた分、お客様に入らせていただいている姿をみると、なんだか熱くなるものがあります(TT)

オブリコには もう一人、デビューに向け頑張っている横山や、
メイクや着付、何でもこなせる新井もいます。

こっ、これは、何か起きそうな気がする・・・・!‼

2016年、最強にパワーアップしたオブリコメンバーにご期待あれ☆