やってみましたー! エア・ウエーブ

話題のエアーウエーブ。
自身の頭で体験してみなくてはと、スタイリストの田内くんに
お願いしてあててもらいました!

どうですか?
いつもあたりのでない私の頭にカールが!
絶壁のつむじもフワッときてるよー!

従来のパーマの行程がすんでから、「クリープ化」と「ガラス化」しないといけないので時間が多めにかかりますが、待つだけの価値はありますね。
いやー、ほんとにすごい!
なにがすごいかって、髪の根元まで巻けるのでトップの立ち上がりがしっかりでることですね。
いままでのデジタルパーマだとロットが熱いので、根元まで巻くと火傷になっちゃう。ですから根元はあてられずに毛先だけにカールをだすしかなかった。
エアーウエーブなら根元からグイグイいきます。

若い女の子のマキマキスタイルだけでなく、そろそろトップの髪のコシがなくなってきた方や、頭の生え際が気になりだした年齢の方にも対応できます。

しかも傷まない。

私自身、贔屓目ではなく、次もこれであてたくなりました。
今年の夏は、エアーウエーブブームが巻き起こること必至ですね。