お久しぶりです

こんにちわ!!

11月から1年ぶりに山本店で働くことになりました、中河です(^○^)

早いものでもう4年目になります!!

スタイリストデビューに向けて、カットモデルを頑張っている最中です☆

ウィッグと違って人頭は一人一人生え方や髪質が違うのでおもしろいです♪

ANTENNEでは私以外にもカットモデルをしているスタッフがたくさんいます!

スタイリストデビューするまでに50人モデルを達成しなければなりません!!
そのために友達に声を掛けたり、駅でモデルハントをしています!

私もまだまだ募集しています☆
ご家族やお友達をご紹介していただけると、とても嬉しいです!

心当たりのある方は是非ご協力お願いします(*^_^*)