先輩の背中

こんばんは!

今日は営業後、先輩のカットモデルさんの
モデルハントについて行かせていただきました。

人形ばかり切っていても
人には、生えグセや髪質、毛量が
ほんとに人それぞれです。

そのお勉強のためにも
カットモデルさんをさせていただくのです。

実際にわたしも切っていただきました。

わたしも生えグセがすごく複雑で
かつ、前髪にツムジがあるので
美容師さん泣かせの新井です。(笑)

スタイリストになるには
すごく大変なのです。

今はアンテーヌのどの店舗でも
カットモデルさんを募集中です!!

ぜひお近くの店舗へお越しください☆

芦屋店、山本店、宝塚南口店、三田店

時間は営業後の、6時〜6時半頃の
スタートです。

きもちのい〜いシャンプーも
させていただきます\(^o^)/

わたしはまだまだカットモデルさんは
しないですが、先輩のがんばっている背中を
見てわたしもがんばります!!

新しい自分を見つけましょう〜(^^)