キャビアの力

 

夏のダメージは紫外線がほとんど。

秋から冬は。。。静電気です。

 

髪の毛で静電気が起きてしまうのは、乾燥により摩擦が起こりやすくなるのが原因。

さてどうすればいいのか。

 

☆乾燥防止のために

・乾かす前にトリートメントを毛先につけましょう。(根元につけると酸化の原因になります。)

・タオルドライをしっかりしましょう。(ドライヤーの時間が短縮できます。)

・ドライヤーの最後は上から冷風を当てましょう。(キューティクルが閉じやすいです。)

 

少しでもダメージを防ぐには見直す点は沢山ありますよね。

これもがんばってるのに。。。とそんな方は。

 

 

 SHISEIDOから新製品がでます。

仕事、育児を頑張る『働く女性へ』

美容院でトリートメントをしたいけどなかなか行けない。。。そんなあなたへ。

 

独自のキャビアカプセルテクノロジーにより、補修成分をフレッシュなまま毛髪深部にまで浸透させ、

毛髪表面と内部のダメージを補修し、指どおりのよいなめらかな髪へと導きます。

 

 

 

 

秋、冬と近づいてまいりました。夏のダメージは早めにケアいたしましょう。

お手伝いします。                                                            西田

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121 

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500