awajiii〜☆

おはようございます。

先日、同期で海にいきました!
暑かった!とても暑かった!

舞子の近くの大蔵海岸へ
いってまいりました。

夏休みだけあって子供さんも多く
ファミリー感が溢れていました!!

…特になにをすることもなく
ただ浮き輪でプカプカ浮いていました。

2時間もしないうちに
いきなり、淡路島にいくことになり
急遽、明石からフェリーで
淡路島へ。

明石海峡公園というところの
植物園を散策しました。

珍しい植物がたくさんいて
同期のK氏はとても興奮していました。

特に、虫を自ら捕まえて
食べる植物が魅力的だったようで、

とてもとても興奮していました。(笑)

夜はおいしーい海鮮丼を食べて
満腹で帰りはもちろん爆睡でした(^^)

普段、一緒に働くことがないので
あまり頻繁には会えないですが
こういったプチ旅行を
これからもたくさんしていきます!

新井