輝髪〜キラガミ〜

 

 梅雨まっただ中、雨はあまり少ないですがジメッとした日が続きますね。。

 僕もくせ毛なので髪が暴れまくっております。

 この時期ストレートパーマをされる方も多くなります。

 

 ANTENNEでは最近新しいストレートパーマのお薬が入ってきました☆

 その名もそう、「輝髪〜キラガミ〜」です☆

 

 なんとまぁ分かりやすいネーミング☆その名の通りツヤツヤに且つまとまりやすく

 この時期にはぴったりのお薬なのです。

 

 今までのストレートパーマとは少し違うんですよ☆

 

 簡単に言うとトリートメントで髪を真っすぐにという感じです☆

 

 パツパツにもならず柔らかい仕上がりですよ☆

 

 まとまりにくくてお困りの方、是非体験してみてください!

 

 ノーストレスな夏を過ごしましょう☆