薬用シャンプー

こんにちは!

昨日に引き続き横山です

今日は最近人気の薬用シャンプーの紹介をしていきます

みなさん冬になって頭皮がカサカサする

かゆい、荒れてきたなどのお悩みを持つ方が増えてきています

そんな方たちにおススメしたいのがこの薬用シャンプーです

冬になると空気が乾燥していたり、エアコンの風を受けて

髪だけでなく頭皮も乾燥してきます

そんなときに普通のシャンプーではクレンジング力が強く、

必要な油分、潤いまでとっていってしまいます

この薬用シャンプー〔医薬部外品〕は低刺激のアミノ酸系のシャンプーで

必要な潤いを残し、頭皮のフケ、かゆみ、炎症を抑え

健やかな頭皮に改善していってくれます

実際、僕の弟に使わせたところ、使用一週間で

頭皮の乾燥が抑えられ、フケがなくなっていました

すぐに治していきたい!という方にはかなりおススメです

また、泡立ちがかなりいいので、減りが少なく、持ちもいいです

その他、頭皮や髪の毛でお困りのことがありましたら

何でもご相談ください!!