行って来ました☆

 先週ついにいってまいりました!!韓国へ♪

気候は薄手のダウンが必要なくらいでしたよ。

いやー今回韓国へ旅行へいって新しい韓国の楽しみ方を知りました!!

今回は食を中心にご紹介いたします☆

オシャレな街カロスキルへいきました。
イチョウ並木にcafeや服屋さんや雑貨屋さんが立ち並んでいました。               

ここでは、ワッフルを食べました。ハーゲンダッツのアイスがのっていて、ワッフルはサクサクふわふわボリューム満点でした。お昼はぬいておくのをおすすめします。
ドリンクはオレンジティーを注文しました。果肉も入ってやさしいおいしさでしたよ。

こちらはミョンドンで食しました。海苔巻きみたいなものと辛いラーメン、シュウマイのようなものすべて辛いですけど旨みがあります!!おすすめディナーです。

韓国の朝といえばやっぱりこれ!!
お・か・ゆ
あわび粥です。韓国は辛いだけじゃない。身体にもいいんです。

最後はトンデモンにある。タッカンマリ
コラーゲンたっぷりで、からだもあったまり、お醤油とお酢1:1お好みでコチュジャンをいれつけてたべます。
〆はうどんがお勧めですよ。

今回は食だらけですが、韓国これだけでは終わりません。。。
次回をお楽しみに♪

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220