安くできました (^ ^)

先日、ジムに久々に行ったことを書かせて頂いたのですが

ジムまで原付バイクで行ってるのですが、

シートの革が前から後ろから裂けて破れて、中の黄色いスポンジが丸見え・・・

しばらく乗っていない間にバッテリーもあがってしまい

セルでエンジン始動しなくなったり、

ウインカーもうまく点灯しない状態・・・

あまりにもボロボロで恥ずかしいので

「安く直せないかなぁ〜」とネットで調べてみたら

純正ではなっかたのですがシートとバッテリー合わせて5300円くらいで売っていて

試しに買ってみました。

バッテリーも以前盗まれたことがあり、

近所のバイク屋で買ってつけてもらった事があるのですが

その時、おじさんの横で作業しているのを見ていると

新しいバッテリーのプラス、マイナスそれぞれに線をつなぎ、ふたを閉めて終了って感じで

すごく簡単な作業だったので今回は自分でしてみようと思いました。

その時は15000円ほど料金がかかりましたが、

やってみると3分ほどででき、セルもウインカーも復活!!

シートの付け替えも1分ほどでできました(^o^)v

やっぱり自分でできることは自分でした方がいいですね♪

Mito