KHA授賞式

先日、 ホテルグランヴィア京都にて、 関西ヘアドレッシングアワーズ授賞式が行われていました。

関西の美容師の方々が自分の感性とセンスと技術をふんだんに表現できるステキなフォトコンテストです。

皆さんおしゃれで少しドレッシーな服装でした。

今年の初夏に提出して、今回、優秀作品が選ばれます。

ANTENNEからは、9人ほど参加させていただきました。

このコンテストの出展するにあたって、モデルさん選びから、ヘアスタイルの構成、メイク、衣装、全体の雰囲気まで試行錯誤しながら考えるのがすごく楽しかったです。

頭の中でのイメージしているものを実際やってみると思っていたのとちょっと違ったり、ここはこうでもいいか!

などいろいろ想像が膨らみます。

今回の反省をふまえ、また来年に向けて頑張りたいと思います♪