セレブなひとときを♪

今年も毎年恒例のソウルに行ってきました♪

私のソウルの中でも一番のお気に入りオシャレスポット、新沙洞にあるカロスキルに行ってみると、なんと韓国初の「GODIVA」のカフェができていました♪

日本では高級すぎてなかなか手の出なかったあこがれのGODIVAですが、これぞ旅行マジック!といわんばかり、ちょっとセレブ気分で奮発してカフェっちゃい

ました☆

ドリンク一杯900円位かな(汗)

店内も超オシャレでソウルのセレブ達に混じってドキドキ♪

お買い物やエステ以外にカフェ文化がとても発展しているソウル、街中いたるところにオシャレなカフェがあるので、カフェ巡りにちょっと足を

伸ばしてカロスキルに行ってみてはいかがですか♪?