弾丸ツアー

こんにちは村瀬です(・v・)/

連日、倒れてしまいそうなくらいな暑さですね。

先日、この暑い中日帰りバスツアーで島根県の出雲大社に行ってまいりました。

2回のトイレ休憩を挟んでの片道、バスに揺られて5時間!!

出雲大社に滞在しているよりバスの中のほうが長かった気がします!笑

お土産屋さんをぶらぶらしていると縁結び箸というのがあって
お箸に名前を彫ってくれるそうです。

独身の方用のお箸もあって

その場合は片方にだけ名前を彫って

良い縁があったらそのお箸を持参してまた来店していただくと

相手用の名前入りのお箸をプレゼントしてくださるみたいです。

今年は遷宮60年の年なのでぜひ足を運んでみてください♪

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220