タイワンパート2

こんばんわ。山本です。

昨日に引き続き台湾情報をお送りしたいと思います。

台湾で一番高いビル。台北101にも行ってきました。

そこからの景色(夜景)はすばらしくきれいです。

二日目の朝6時に起きて中央公会堂(公園)まで走って太極拳に混ぜてもらいました。

これもまたいい運動になり、身体がやらかくなるのを感じました。

台湾はお店などは朝はゆっくりでほとんどのお店が11時すぎからオープンします。

その分、夜は長くて夜遅くまであいてるお店がたくさんあります。

台湾の人はお酒を飲む習慣がないようです。

夜は夜市が流行っていてすごい人です。

ナイトマーケットですね。

服や雑貨、屋台が立ち並ぶ。

すごい人で賑わっています。

めちゃ楽しいですよ。

台湾で有名なティンタイフォンのショウロンポウも食べました。

他のお店とぜんぜん違う、肉汁がすごくおいしいです。

梅田阪急にもあるのでぜひ食べに行ってみてください。

台湾楽しめました。