親御様ありがとうございました

また今年も 1年で1番!華やかな日

成人の日を迎えました

一人ひとり豪華なお着物を持ってこられ

今年は15名様を携わらせて頂きました

今年はあいにくの雨でしたが

ご家族様の付き添いも多く

とても暖かい親御さんが見守って下さる中

一人ひとりのオーダーオリジナルスタイルができたと思います

私は着付けを主に担当させてもらい

色んなお着物をさわらせて頂きました

私自身もたまに休日着物を着て出掛けるのですが

心動かされ!来月友人の結婚式に着て出席したいと想います

成人の日をお迎えになられたご本人様・ご家族の方々、

おめでとうございました

■□■ ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121
オペラ 宝塚南口    0797 71 7747
ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030
ジロ  三田      079 559 0500