挑戦中

今月より私も内山に続き100スタイルカットにチャレンジ中です

今回の目的は

カットラインの幅を広げるため、

自分に無いラインを課題とし

スタイルブックとにらめっこをしながら・・・

楽しんでます

もうひとつ、毎日の習慣にプラス中の

モムチャンダイエット!!

食欲の秋に勝つ為2週間前より取り入れました

6か月前より人生最後の覚悟ではじめたダイエット

耳つぼダイエットから始まり、食事制限!

食事制限で学んだことは料理ぐらいで

心身ともにはキレイになれず、楽しくなく!

今は運動することが一番だとおもいます

そんな中今一番のオススメが

Sラインのカリスマチェ・ダヨンのモムチャンダイエットは

すごいです

初めて一週間たったときにビックリ!

長年、床から10cm以上行かなかった前屈が

指先がつくようになり、たった一週間で!!

姿勢キレイをめざします

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500