ウイスキーがお好きでしょ♪

次の10月8日は1937年に発売した

角ハイボールでお馴染みの「角瓶」の発売記念日だそうです。

東京の新橋にのみ、イベントが開催されるそうです。

今やハイボールは居酒屋では見ないことがないくらいですよね。

しかもお店によって色んな割り方を展開しているのも魅力をかんじますね!

ソーダやコーラはもちろん、グレープや柚子もあったりします!

仕上げにすだちやレモンを絞り、さっぱりしてもいいですね。

そんな中でも最近家で飲んでいるのが こちら


                                 

ベースのウィスキーの中にハチミツが入っています!

普通のやつよりもアルコールが半分くらいなので、何かで割るとかなり飲みやすいので

女性にもオススメです。

あなたは今夜、なに割りで過ごしますか?