魅力的オアフ島

先日、お休みを頂いてハワイに行って来ました

色んな方々に情報をもらい、

12年ぶりに行き

人の多さにびっくりでした・・・

今回ハイアットリージェンシーに泊まり

色んな体験をして来ました

ハイアットに泊まる日本人が多く

とても便利も合って赤ちゃん連れの家族さんが多いと感じました

今はハワイで出産される方も多いと聞きますし・・・

旅の目的、

ひとつ目 自然のイルカ・海亀とシュノーケリングする

ふたつ目 ミイラエステする!!

どちらも初体験でいい思い出になりました

ミイラエステは ニューオオタニホテルのジュジュべでデドックス!

オーガニック使用で 「身体に優しい」という印象で

医師がおり 歯の治療も受けてられました

安心できるところだと思います

いくつになっても色んな体験が出来、 おいしいものを食べれ・・・

行った人を魅了するハワイ!

また美体験、お伝えいたします