昨日はANTENNEの総選挙がありましたが
今朝は本田選手のハットトリックが見られましたね!

今朝のニュースで印象深かったのが
ロンドンオリンピックの短距離出場?の
土井杏南選手です!

まだまだ若い選手ですがすごく早く
スタートしてから数秒で
みんなより一歩前にいるのが特徴です!

インタビューで夢が目標になったと
言っていて、オリンピックなんて
夢のまた夢だと思っていましたが
夢をもつこと、目標に向かって
がんばることは大切だなと思いました。

わたしの美容師人生も始まったばかりで
迷いや悩みもありますが
そんなときに目標を明確にしていれば
迷わなくてすむのかなと思います。

目標に向かってがんばると毎日充実した
日々が送れると思います。

毎日なんとなく過ごしがちですが
なにか明確なものもオススメです!

ぜひ試してみては?

越智