桜のキレイな季節。。

宝塚も桜がだいぶキレイに見ごろになってきましたね。

みなさんはもうお花見に行かれましたか??

私の家の近くの見ごろのところはガーデンフィールズというドッグランがあるのですが、ワンちゃんを散歩させながらお弁当を食べたり

お花見ができるので、ワンちゃんを飼っている方にはちょっとした気晴らしに行くにはとてもよいところだと思います☆

今年は寒い日が続いたので長く桜が見れると聞いたので、4月の終わりに京都まで遊びに行こうかと計画を立てているのですが、

私的には花より団子。。♪

この季節に食べれる桜餅味やほうじ茶味のソフトクリームを食べるのが一番の楽しみで(笑)

抹茶味はお馴染みですが、私の一番のおすすめはほうじ茶ソフトクリームなので、これから京都に行く予定のある方はぜひ食べて

ください★

また次回私のお気に入りのソフトクリーム、ナビゲートしますね♪