未知の世界

こんにちは!
先日、今まで体験したことのない未知の世界に行ってきました!!

大阪の南森町から歩いて15分の所にある雲州堂という居酒屋があるのですが、雰囲気は蔵を改装して、昔の雰囲気を上手く残しているお店です。

この一角にプチイベントブースがあって、そのブースでアートミュージックのような催しがあったので行ってきました。

時に鶴瓶も来たりするみたいです♪

テクノリストの方やピアニストの方の音楽に身を任せて自由に絵を描くというパフォーマンスを見て開いた口がふさがりいませんでした。

この人たちは何を思いながら描いてるんだろうとか、私ならこうゆう絵を描くなぁとか、色々思いました。

体を使って絵を描く人たちにこんなに感動したことはありません。

わたがし とゆうユニット名みたいなので一度見に行っていただきたいです。

雲州堂という居酒屋も有機野菜を使った料理が多いので、低カロリーで女性客に人気です♪

是非一度お立ち寄り下さい。 

熊野林