そろそろ・・・

こんにちは!もうANTENNEに入社して3年目の春を迎えます、なかむらです(^ω^)*
振り返ってみれば本当に早い・・・新入生が入ってくるたびに思います。

こんな季節にぴったりのものといえば、そう!桜ですよ!!
今年は開花が遅いみたいですね。
関東、大阪などはもう開花発表があったみたいですが、
私はまだお目にかかれてません・・・(;;)
去年、私は夙川に行ってきました。

川沿いにどこまでも続いていて心がとても癒されました♪
四季を感じるのは素敵なことですね。
季節感を大切にしていきたいと思いました!

ここで!
いきなりですが関西の行ってみたい桜名所ランキングというのを
見つけたので書きますね(^ω^)

では3位から!なんと・・・
私が去年行った、夙川公園の桜でした!!(上写真)
去年は見物客の方がたくさん来られてて、
屋台とかもあり賑わった雰囲気でした♪

次は2位、醍醐寺です!

京都ですね。さすが京都、桜だけでなく全体の風景から日本らしさ、
和を感じられる素敵な一枚ですね♪

1位が・・・淀川河川公園背割堤地区!

淀川ですがこちらの写真も京都になります。八幡市という所だそうです。
これぞ桜!と感じるこの満開の桜、壮大です。
写真ですがとても圧倒される一枚ですね!

以上、関西の行ってみたい桜名所ランキング!いかがでしたか?
今年はお天気が不安定なので、散ってないか心配ですが・・・
満開の桜を見て癒されたいものですね♪
今年はどこに行こうかな?
また名所があれば教えてください!

む(^ω^)。