art!!art!!!

こんにちは!
だんだん寒くなってきてグラタンが食べたいがっきーです。

このごろ現代アートにすごく興味をもっています
ともいうのもこの画像を見て気になったのがきっかけです!!

画像はラウアー氏のウェブサイトより頂きました。
上から順番に絵の具を流していくだけでここまできれいな作品が作れることにびっくりです!!
ただ単純に絵の具を流していくだけではなく
どの順番で流していくのがきれいなのか計算されてるらしいです。
簡単にやっているようにみえて実はすごく大変みたいです。
実際に生で見てみたいです!!
今月はたくさんアートめぐりを計画して色々見にい行こうと思います!!
また見に行ったら報告したいと思いますので楽しみにしてください!!!