はまってます☆

今年も韓国に行って女を磨いて参りました私が今日は担当させて頂きます☆

海外の料理は対外ダメな私なのですが、韓国料理は本当にドはまりしてしまい、今回も色んな料理を食べつくしたのですが、

今回の旅でのオススメ料理をご紹介させて頂きます☆

その名も「タッカンマリ」

タッカンマリとは、鳥を丸ごと一匹牛骨のスープなどでじっくり煮込んで、ハサミでザクザクに切った身を特性ダレにつけて食べる

料理なのですが

鳥を丸ごと一匹煮込むのでコラーゲンをたっぷりとる事ができ、次の朝起きたときお肌がぷるんぷるんになるんです!!

日本ではほとんど食べる事ができず、食べれても現地の2倍のお値段するので、韓国に行かれた際にはぜひ食べてください☆

私がこんかい行ったお店は東大門にあるお店で「タッカンマリストリート」と呼ばれるお店が並んだ中の一つなのですが、

お店の名前がハングルしかなかったので不明なのですが(笑)

見つけたら是非行ってくださいね☆