宝乃湯

こんにちは。

久しぶりに友達に誘われてお風呂に行きました。

最近体を動かせてないせいか、体が重く肌も何となく調子が悪かったと思います。

そんな体を見事復活させてくれたのは、そう宝乃湯でした。

お風呂に行くとみなさん入り方が一人一人違いますよね。

僕はまずかけ湯で湯にならして頭と体を洗います。

洗った後はそのままサウナに行きます。

サウナで9分くらい経つと、汗が汗腺以外からも出ている感じで気持ち良いですよ。

サウナを出たらシャワーで汗を流して、ここからが温泉time!

毛穴や体の汚れは先に落として、スッキリとした体に温泉の成分を染み込ませていく。

これはあくまで僕の感じ方なのでみなさんは自分の入浴方法を貫いてください。

でも他にはどんな回り方があるのか気になりますね!

こだわりの回り方があれば是非教えて頂きたいです!