エネルギーの源

  

 こんにちは(^0^)

 最近ものすごく気持ちよい天気が続いていますね♪

 こんな日はCAFEのテラスでオシャレに午後を楽しみたいですね。

 この仕事をしているとなかなか食生活がかたよってしまいがちですよね。

 そんな中私が唯一毎日食べているのが・・・・・

 納豆です。

 中には嫌いな方も多いかもしれませんが、あのネバネバと匂いが私は大好きです。

 そのまま食べるのもおいしいですが、飽きた時にはオムレツに入れたり、

 キムチやオクラを入れたり、バリエーションはいろいろです。

 納豆を考えた方はすごいです!!!豆を腐らそうなんて普通出てこないですよね(笑)

 我が家でたま〜にお見かけするのが、コレ↓

そうです!!! 黒豆納豆♪♪

  普通の納豆とは違いゴロゴロとした大きな粒がたまりません。

  普通の納豆より少し高いので、なかなか冷蔵庫で見かけることはありませんが・・・。

  だからこそ美味しさが増しますね☆

   
  体にも良い納豆・・・♪

  新しいオススメ納豆料理がありましたら、ぜひ教えてください。