プチバースデー☆癒しデー★

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか☆

昨日で27歳を迎え、だんだん誕生日が嬉しくなくなってきた自分に、「イイ歳になってきたね 笑」と何通ものバースデーメールが送られてきて、

少々凹み気味の私が今日はかかせてもらいます 笑

先日お友達がちょっと早いバースデーもかねて、久しぶりに1日癒しデーと題して岩盤浴とおいしいご飯ツアーに連れて行ってくれたのですが、

行き先は鳴尾にある「熊野の里」★

一時間のコースで岩盤浴に入ったのですが、久しぶりに入るとデトックス効果がハンパなく、入って5分も経たないうちに汗でびちょ濡れに(笑)

友達は15分位経たないとでなかったのに。。。

意外と代謝が良かった自分に安心した一瞬でした☆

岩盤浴と温泉を楽しんだ後は、近くの最近リニューアルしたららぽーとでお買い物♪

7月にはあのクリスピークリームドーナツが出店するみたいなので。。楽しみ♪

だんだん歳をとるのは嫌かもしれないけど、こうやって大切な友達や家族が元気でそばにいてくれるという当たり前の事が本当に幸せだなーとつくづく

感じるバースデープレゼントでした☆

これから30歳になるまで本気の女磨きに励む時期だと意気込んでおりますので、みなさんこれからもよろしくお願いします☆